ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

全国的に「緊急事態宣言」出そうですねーー;;

2021年01月13日 | Weblog

今日にも、関東に続いて、関西・中京圏などにも、国の「緊急事態宣言」」出るようですねーー;;

しかし今までの県独自の「緊急事態宣言」とあまり変わらないし、あくまでも「要請」だし、最近は、日本人でも、マスクしてない人増えてるし、どこまで実効性があるのでしょうかねーー;;?

国の「GoTo」が事実上無くなって14日経って、ややピークは過ぎたようですが・・・・新しい「変異ウイルス」が次々にやってきて、これからもどうなることやらーー;;?

しかし国は、気前よく?「協力金」を大盤振る舞い?してますが、もう予算が無くなり、これから「大増税」が待ってるような・・・・><;;??(もちろん、一番悪いのは、「新型コロナウイルス」ですがねーー;;)


最新の画像もっと見る