ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

マーラ

2008年12月11日 | Weblog
愛知県春日井市にある、春日井市都市緑化公園「グリーンピア春日井」(あの無駄遣い年金施設のグリーンピアとは無関係です!)の中に動物園があります。

最近?マーラという動物がやってきたようです。
案内板には「うさぎに似ていますが、カンガルーの仲間です」と書いてありました。大きさはあーちゃんより少し大きいぐらいです・・・
ちなみにあーちゃんは「カンガルーに似ていますが、うさぎの仲間です」・・・?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃりパパ)
2008-12-11 23:17:46
こんばんは。
マーラっていう動物初めて見ました
なんか毛の無いうさぎって感じですね。
でもカンガルーなんだ~
ポーズがとっても笑えます
返信する
Unknown (ミミラ)
2008-12-12 01:01:31
こんばんは~

あーちゃんは、カンガルーに似ているんですか~
らら美はワラビー属うさぎ科でした。。。
親戚(?)ですね。
返信する
おはようございます~ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2008-12-12 06:52:55
マーラはあーちゃんも初めて見ましたよ・・・
そうそう、あーちゃんは大きいので、よくカンガルーに間違えるんですよ・・・??
じつはあーちゃんのおなかには、ポケットがあるんですよ~??
返信する