ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

今回の「移動ふれあい動物園」は・・・^^?

2018年09月22日 | Weblog

3日間降り続いた雨も上がり、やっと昼前から青空になりましたが、ムシムシして、やや暑くなりました・・・

今週も3連休なので、近所でも、イベントがいっぱいらしいですね^^・・・

今回は「移動ふれあい・ちっちゃいもの動物園」(無料^^)だそうで、ウサギさんもいましたが^^先週とは違う移動動物園なので、あのなつっこい黒いミニウサはいませんでしたが、こちらのミニウサもみんななつっこかったです^^♬

今回は、ハリネズミがメインらしかったんですが、ハリネズミは、一か所に固まって丸くなって動かないので・・・つまらないですねーー;;


最新の画像もっと見る