ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

10年経ちました・・・

2020年09月27日 | Weblog

あーちゃんが「虹の橋」に行って、今日でちょうど10年です・・・・・早いものですね^^

昔のレコードに「帰ってきた酔っ払い」というのがあって、「天国良いとこ一度はおいで^^酒はうまいしネーちゃんはきれいだ~♪」という歌詞があって・・・まったくその通りですよ^^♪~・・・・あーちゃんパパも早くおいでね^^♪

そういえば「タンポポ公園」では、今年も一面に、彼岸花が咲いていますよ^^

なんか「ごんぎつねの秋まつり」や「地獄少女」の世界みたいです^^;;

けど、彼岸花の根には毒があるので要注意ーー;;

それに、今年の愛知県半田市の「ごんの秋まつり」は、「新型コロナウイルス」の影響で、中止だって;;・・・


最新の画像もっと見る