ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

お菓子の好き嫌いがあるなんて・・・^^?

2012年08月05日 | Weblog
うさ友さんのブログを拝見してると、意外にも?お菓子(もちろんうさぎ用の市販のお菓子です^^)に好き嫌いのあるうさぎさんが多いんですね~^^;;?

あーちゃんなら、たぶんどんなお菓子でも、「おかし」という言葉や、お菓子の気配を感じただけで、猛ダッシュですっ飛んできて、目をギラギラさせて、クレクレをするんですが^^♪

さて最近は、解散総選挙を見越して?「国民の生活が台無し^^」がスローガンで大連立した与党の大物「政治屋」が、「私は公約を守ります」を連呼して、当院の前で毎日のようにスピーカーでがなりたてていますが、もはやだれも聞いていないし、だれも信用するわけありませんし、騒音迷惑なのでやめていただきたいです・・・





最新の画像もっと見る