ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

ここも「妖怪屋敷」^^??・・・・

2018年08月29日 | Weblog

今日の岐阜市も、猛暑日33日で、歴代タイ記録で、名古屋市は34日と記録更新中でした・・;;(明日まで猛暑日らしいしーー;;?)

ところで、名古屋市の「妖怪屋敷(=ファンタジーガーデン)^^?」もすごいですが^^岐阜市のゴールデンレトリバーのま~るちゃん(まるこじゃあないんよ^^;;)♀んちの、玄関前のお庭にも「妖怪」?があちこちに・・・^^;;

画像のま~るちゃんの後ろにも、大きなオブジェが・・・・最初はシーサーかとも思ったんですが、違ってたし、飼い主さんに聞いても、何なのかわからないそうだし・・・・^^;;??

夏にはぴったりのお庭には違いないですね^^?

 


最新の画像もっと見る