ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

今日は平日じゃあないの?

2010年08月16日 | Weblog
きょうは猛暑日でした。まだまだ残暑厳しいようです・・・

今日は8月16日の月曜日だし、お盆は昨日で終わったと思い、あーちゃんパパは1~2週間に1度の楽しみ?である、近所の平日ランチバイキングに出かけたら、どの店も「16日までお盆期間中につきランチは休止中」との貼り紙が!(平日ランチじゃあないと高いモンね・・)

画像はもうじき全て撤退する、県営名古屋空港のJAL(子会社のJ-AIR)のミニジェット機です。
旧・国際線の駐機場をショッピングモールの無料屋外駐車場にしたので、すぐ隣が滑走路です。

来月から?新しく出来た静岡空港のFDA(フジドリームエアラインズ)のミニジェット機が、代わりに名古屋~福岡便のみ肩代りする予定とかで、なんとか空港存続できそうとか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ももちゃんのママ)
2010-08-17 16:36:41
お盆休みもあっと言う間に終わりましたね。
昨日までお休みの方が多かったみたいですよ。
あーちゃんは楽しい夏の思い出はできましたか?
ももちゃんはこの猛暑にも関わらず食欲衰えず、ついに3㌔の大台を越えてしまいました…。
また食欲の秋がやって来るけど、あーちゃん 一緒にダイエット頑張ろうね~!!
返信する
ついにミニブタ姉妹になってたのね・・・? (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-08-18 06:46:47
え”~!!ももちゃんもあーちゃんと同じ体重だったの!!?
次回は10月2日(土)に、あーちゃんも京都に行く予定なので、確認?しなくっちゃ^^
返信する