ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

どこかで見たような・・・^^?

2018年04月03日 | Weblog

D-LIFE(無料民放BS)で新しく始まった、アメリカアニメ「スターバタフライ」って、日本のあのアニメそっくりのキャラが・・・^^?

日本の少女アニメって、主人公(日本人?)はなぜか金髪が多いけど、アメリカアニメは金髪でも違和感がなくていいかも^^;;??

しかも「スターバタフライ」って、すべての出演者?が「関西弁」なんですが^^;;アメリカでは、やはりローカルなまりの英語で話しているのでしょうか・・・^^;;??

やはり日本のアニメ好きのアメリカ人が作った、アメリカアニメらしいですね^^;;・・・・

しかしなぜか?アメリカのギャグアニメ?って、指が4本なんですよねーー??

 


最新の画像もっと見る