ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

ツバメのシーズン到来^^♬

2014年04月21日 | Weblog
昨日は、とあるお店の軒下の看板の上に、2羽のツバメさんがいました^^♬

画像の左側(写っていなかったですが・・・^^;;)の、照明器具の傘のところに、巣を建設中でした^^

暖かくていいのかな^^?(今はLEDが主流だし、LEDは熱を出さないから関係ないのかな・・・^^??)


そういえば一年前に、あるラブラドールレトリバーさん(癌でなくなりましたが・・・)のマンションの玄関の軒下にツバメの巣があって、子ツバメさんがいっぱいでしたが・・・・今年も巣を作っているのでしょうか・・・?

最新の画像もっと見る