ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

ゴーヤと朝顔のタネを植えました^^・・・

2020年04月09日 | Weblog

斉木hh日中は22℃以上と暑くなりました・・・

「タンポポ公園」の桜は、まだ満開ですが^^桜吹雪も始まって、いい気候になりました^^♪

それで、今年も去年採取した、自家製のゴーヤと朝顔のタネをベランダに蒔きました^^

2年前は、40℃超えの超猛暑で、ゴーヤは全て枯れ、昨年も猛暑で、あまり実が成らなかったんですが・・・今年も猛暑の予感で?心配ですが・・・それより「新型コロナウイルス」が収まっているかどうかのほうが、気になりますよねーー;;

「タンポポ公園」の黒影ネコさんも、寄ってきたので「ネコお菓子」上げたら、なめるだけで食べないけど、初めてナデナデできました^^♪(その後は「新型コロナウイルス」で封鎖されている広場のほうに行ってしまいました^^;;ネコは入れるみたいですね^^・・・)


最新の画像もっと見る