ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

インスタントラーメンといえば・・・^^;;

2018年04月13日 | Weblog

最近は、ラーメンブーム?で、近所でも人気店は、いつも朝から行列ができています・・・;;

あーちゃんパパの時代は^^ラーメンと言えば、袋入りのインスタントラーメンで、夜食や食費を浮かすための食べ物のイメージで^^実際今でも5食入り250~300円と、激安のベストセラーですね^^;;

昔は「チャルメ〇」の貝のスープ、「出前〇丁」のゴマラー油、「サッポロ〇番」の独特の味噌や七味、「エースコッ〇」のワンタンとか、具に特徴がありましたが、今は味は良くなりましたが特徴がね・・・??

だからお店の一杯600円~800円のラーメンは、今でも食べる気しないんよ・・・^^;;

 


最新の画像もっと見る