ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

久しぶりの^^「イベント水槽」は^^?

2022年05月28日 | Weblog

往診で、久しぶりに岐阜県各務ヶ原市の、「アクアトト岐阜」の「イベント水槽(無料)」に寄りました^^;;

もう「梅雨」がテーマでしたね^^;;(魚は、「なんとか?レインボー」たちでしたが^^)

あーちゃんの家の周りでも、一昨日に降った大雨のため、田んぼに水が入り、カエルの大合唱が始まりました^^;;・・・

そういえば、三河地方の明治用水の漏水で、その辺りもやっと、田んぼにも水が潤おったようでよかったですが、明日の日曜からは33℃以上の猛暑が続くようで…・心配ですねーー;;

それにしても、あの「KAZU1」引き上げは、最初から「水中ロボット」を使えば、苦労せずに引き上げられたのにと思うのは、あーちゃんたちだけ^^;;??


最新の画像もっと見る