ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

「琵琶湖うさうさ王国」のうさぎさんたちは・・・?

2018年07月25日 | Weblog

昨夕の「琵琶湖うさうさ王国」です^^

毎年この時期は暑いので、うさぎさんたちは、穴を掘って中で涼んでいるんですが、やはり外から見たら、うさぎさんたちは見当たりませんね・・・(別の涼しい場所か、穴や小屋の下にいるのかも?)

そんな中、3匹のうさぎさんがたむろしていて、金網に近寄ったら、3匹とも走って寄ってきました^^;;(元気そうでなにより^^もうすぐ暑さも^^和らぐと思うので、がんばってね^^♬)

ほかの山羊さんとかポニーさんも、暑さに負けず、元気でした^^(屋根付きの飼育場は広いし、通路には大きな扇風機もあり、なんとか暑さもしのげそうですね・・・)

もう、うさぎさんの飼育場の中には入れなくなっていますので、うさぎさんとは遊べなくて残念ですが><;;


最新の画像もっと見る