ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

2021年の「ペットのお名前TOP3」は^^?

2021年05月20日 | Weblog

22021年の「イヌのお名前TOP3」は、1位が「ムギ」2位が「ココ」3位が「モカ」だそうで^^、

「ネコのお名前TOP3」は、1位が「ムギ」2位が「キナコ」3位が「レオ」だそうで、どちらも1位は、「ムギ」だそうですね^^♪

これは、あの大河ドラマ「麒麟がくる」のヒロインの本名からきてるのかも^^?

そういえば、1位の「ムギ」の名前の犬猫さんは知りませんが^^;;「ココ」や「モコ」「レオ」の名前の犬猫さんは、往診先でも多いみたいです^^;;

ちなみに「ウサギのお名前TOP3」は、1位が「マロン」2位が「モカ」3位が「キナコ」だそうで^^・・・「あかり(あーちゃん)」は、入っていませんけどね^^;;・・・


最新の画像もっと見る