ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

年度末ですね・・・

2020年03月31日 | Weblog

3月も今日で終わり、明日からは新しい年度が始まります・・・・

「新型コロナウイルス」は、まだまだ猛威を振るっていますが、小中高校再開しても大丈夫かなーー??(しかし、これ以上授業が遅れると、夏休みも学校に行かなければならないし・・・;;?)

それにしても、芸能人やプロ野球選手なども「新型コロナウイルス」に感染しているくらいの感染力の強さと、急速な重篤化が蔓延してるってことを気づかせられました・・・スーパーなどでマスクしてない人多くなりましたが、非常に危険ですよ;;(ここでも平和ボケはもうやめてよね><;;)


最新の画像もっと見る