ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

ヤギさんたちの名前は・・^^??

2017年10月25日 | Weblog
昨日は、ポニーのポンタくんちにも寄りました^^

半年ほど前に、新しく2頭の子ヤギが来たんですが、いつも近づくと2頭とも走ってきて、鼻を向けてなつっこいです^^(ナデナデ^^♬)

ところでこのヤギさんたちの名前は、角の大きいのが「ダイダ」♂で、角の小さいのが「メメ」♀ですよ^^♬(画像は「ダイダ」くんです^^)

ポニーの「ポンタ」♂とウサギの「アン」♂と「タン」♂を合わせると・・・「アンポンタン」--;;ですが・・・・

このヤギさんたちの名前は、意味があるのかな^^;;??・・・

ポンタくんも、元気いっぱいでなつっこかったですが・・・ウサギさんたちは、まだ外にはいなかったですね・・・

「メメ」ちゃんの画像は、「あーちゃんの画像掲示板」みてね^^♬

最新の画像もっと見る