ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

これも、あのスマホゲームの影響・・;;

2016年07月28日 | Weblog
先日、名古屋市の上水道施設に、あのスマホゲームで人が無断侵入していたとして、ニュースで大問題になっていましたが・・・・

実は「タンポポ公園」の隣も類似施設なので、やはり急きょ「無断立ち入り禁止」のパネルがいたるところに掲げてありました・・・(ネコさんは入れます^^丸いネコ用?の穴はそのままでした^^;;)

おそらく全国の公共施設で、このような「立ち入り禁止」のパネルが設置されてるんでしょうね?(多額の税金が、このようなもののために使われているなんて!!)

しかし、アメリカでは1週間でこのゲームは飽きられつつあるそうですから、早く日本でも無くなってほしいものですね。


ところで、今日やっと関東地方も梅雨明けしたそうです、(今年の梅雨は長かったですね;;まだ東北地方は梅雨明けしてないそうだし・・・)

最新の画像もっと見る