ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

これはマジだよね・・・^^;;?

2019年05月10日 | Weblog

昨夜のTV「ローカル線列車の旅?」の、太川陽介氏と蛭子氏の旅は、久しぶりに、あの「ローカル線バスの旅」の漫才のような掛け合いが面白かったですが・・・^^

番組中で、手持ち金が少なくなり、TV番組上初めての「蛭子さんの競艇券買い」が見られましたが、見事に大外れで^^帰りのタクシー代も払えず、メーターを見ながら^^途中で降ろされました^^(つまりスッカラカン=本当はー10円の赤字^^)・・・

「ローカル線バスの旅」は、すべてヤラセと番組スタッフが暴露してましたが^^これは本当に競艇でスッたのに間違いないようですね^^?

しかし普段から競艇好きで知られている蛯子さんでしたが、当てにならなかったですね^^・・・・


最新の画像もっと見る