健康と鍼灸マッサージ in キュアーズ長町 season 14 宮城県仙台市太白区長町七丁目にある鍼灸マッサージ治療院

ぴーちゃんによる鍼灸マッサージ雑学と独り言・14年目&食いしん坊な食べ歩き日記とクライミング雑記

運動不足

2007年11月30日 | 携帯から
長町に引っ越して1ヶ月余り。
困ったことがあります。
それは、「運動不足」です。
通勤が無くなってしまったので、歩く距離が極端に減ってしまいました。
以前はバス通勤したり、電車と地下鉄の乗り継ぎ通勤したりと、そこそこ歩いていたはずなのです。
なのに、現在は通勤時間15秒。全くと言っていいほど歩かなくなってしまいました。
鍼灸治療やマッサージでは治療中、立ってはいますが歩いてません。
マッサージでは治療中、汗をかくので少しくらいは体に負荷をかけることが出来てるかもしれませんが。
なので、運動不足解消を企んで、今日から時間を見つけてはスクワット、腹筋運動を始めてみました。
メタボリック症候群には、まだなりたくありませんので。
明日、筋肉痛が出ることを密かに期待している、ぴーちゃんなのでした。
今日はここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。