健康と鍼灸マッサージ in キュアーズ長町 season 14 宮城県仙台市太白区長町七丁目にある鍼灸マッサージ治療院

ぴーちゃんによる鍼灸マッサージ雑学と独り言・14年目&食いしん坊な食べ歩き日記とクライミング雑記

秋保 藁の家 演奏

2008年06月23日 | 携帯から
200806221502.jpg
こちらは店内ギャラリーがコンサート会場に早変わりした様子です。 とっても気持ちいいフルート、ピアノ、トランペットの演奏会でした♪ 皆さん、実はプロのミュージシャン(アーティスト?)なのかも? 素晴らしい音楽に、心が癒されて気持ちよかったです♪ 今日はここまで。   仙台人気ブログランキングに参加中♪一日一回、ポチッとお願いします!! 仙台口コミブログ記事に参加中♪1日1回、ポチッとお願いします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうもありがとうございました。 (藁の家のう~さん)
2008-06-23 22:44:22
変わったところで驚いたのでは・・・・
来るお客さんで毎日変化するのが藁の家、昨日はミュージックディでしたね。
又いつでもお出かけ下さい
返信する
藁の家のう~さん、こちらこそ楽しい時間を有難うございました。 (ぴーちゃん)
2008-06-24 09:41:54
なるほど。毎日、趣が違うんですね♪
また、お邪魔します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。