健康と鍼灸マッサージ in キュアーズ長町 season 14 宮城県仙台市太白区長町七丁目にある鍼灸マッサージ治療院

ぴーちゃんによる鍼灸マッサージ雑学と独り言・14年目&食いしん坊な食べ歩き日記とクライミング雑記

2016年1月度 妊娠判定のご報告

2016年02月22日 | 不妊鍼灸治療
またまた久しぶりの更新となってしまいました。

2月も下旬になりました。
そろそろ花粉症対策をしっかりしていかなければならない季節になりましたね。
そして、インフルエンザ予防もしっかりとしていきたいと思います。
 
2016年1月度 妊娠判定のご報告です。
先月1月は胚移植へ臨まれた患者さんが3名おられました。
患者さんの年齢別内訳は、30歳~34歳:1名、40歳~44歳:1名、45歳以上:1名でした。
妊娠陽性判定を頂いた患者さんは2名で、その内訳は30歳~34歳:1名、45歳以上:1名でした。
45歳以上:1名の患者さんは化学流産となってしまいましたが、次の胚移植へ向けての希望となりました。
さらに、不妊鍼灸治療に通院中だった患者さんの中に、採卵へ向けて準備中だった35歳~39歳:1名が自然妊娠されるという嬉しいご報告も頂きました。
1月、2月は採卵周期の患者さんが非常に多い月でしたので、3月は移植へ臨まれる患者さんが多くなりそうです。
1人でも多くの患者さんに良い結果のご報告を頂けるように、一生懸命、頑張りたいと思います!!
 
仙台ARTクリニックという日本有数で東北随一の生殖医療の専門医療機関内において、これまでキュアーズ長町で培ってきた不妊鍼灸治療を提供させて頂くこことになりました。
キュアーズ長町の方が患者さんから「なかなか予約が取りにくくなってきた」と言われ申し訳ない気持ちでおりましたが、統合治療室鍼灸ブースの方はスタートしたばかりということもあり、予約が比較的取りやすい状況にあります。
「不妊鍼灸治療は受けてみたいけど、何処へ行けば受けられるんだろう??」とか、「鍼灸院選びが判らない」と言った患者さんには、不妊鍼灸治療を受けて頂きやすい環境が整いました。
詳細は仙台ARTクリニック統合治療室鍼灸ブースのページを確認して頂けたらと思います。
統合治療室鍼灸ブースの方も最新の鍼灸治療機器を導入し、より精度の高い治療をさせて頂くように心掛けていきます。
今日はここまで。
 
キュアーズ長町(仙台市太白区長町七丁目 美容鍼灸・不妊鍼灸治療・小児鍼・逆子灸治療・妊婦マッサージが受けられる専門治療院)

当院は、不妊鍼灸ネットワークの会員です。
キュアーズ長町のフェイスブックページを「いいね!」して最新情報をチェック!
治療院のホームページは→こちらから♪
仙台ARTクリニック統合治療室鍼灸ブースのホームページは→こちらから♪
ご予約・お問い合わせは→022-725-0230
ぴーちゃんの呟き→ツイッター←気軽にフォローして下さいね♪