健康と鍼灸マッサージ in キュアーズ長町 season 14 宮城県仙台市太白区長町七丁目にある鍼灸マッサージ治療院

ぴーちゃんによる鍼灸マッサージ雑学と独り言・14年目&食いしん坊な食べ歩き日記とクライミング雑記

震災から3ヶ月

2011年06月11日 | 独り言
今日で東日本大震災から3ヶ月が経った。
ここ仙台は、津波の被害を受けなかった市内に関して言えば震災前の日常が戻っている。
もちろん、道路や歩道はうねっていたり、段差がついていたりで悪いままだ。
我が家の近くの郵便局やマンションも、倒壊したままの姿を留め、地震の猛烈さを形として残している。
しかし、3ヶ月も経ってしまったのか。本当に早い。
今でも余震が来る度、揺れが大きくなるんじゃないかと緊張する。
あとは、このまま地震活動が終息してくれることを願うのみ。
まずは復旧。
そして、少しずつ復興を。
先は長い。
無理せず、ゆっくりと。
頑張ろう宮城!
頑張れ仙台!
ガンバ!俺!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。