Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

お疲れさまでした♪

2013-06-09 20:42:10 | Weblog
今日は育成会の球技大会。
天気はくもり(時々小雨)

実施できてまずは何より。

4年生(娘)は補欠だと聞いていたのに、
子ども会の役員さんが
「4年生は練習をまじめに参加して頑張ってたから」
と、試合に出させてもらえると聞いた娘、嬉しそうに
「試合でるから」
と。
私としては、いくら真面目に練習していたとしても
そりゃまだまだ力及ばずだし、出してもらわなくても実力主義でいいと思っていたけど、
娘はやっぱり嬉しそう。
役員さんの温情で娘達4年生も試合に出させてもらえました。




(外野から声出し 頑張りました)

そんな訳で応援の親も熱が入ります
が、ま 試合結果は、想定内ってところでしたけど(2戦2敗)

優勝とは言わないけど、1勝くらいさせてあげたいけどね
ちょっと、エンジンかかるの遅かったかな?っていう感じでした。

娘たち4年生は、練習から今日まで6年生5年生のお姉様方によくしてもらって、
ドッジの上達もさることながら、いい交流といい経験をできたのではないでしょうか。

夫は我が子が出るでもないソフトボールの試合に釘付け(昨年の興奮が冷めないのか?!)。
私は3試合目の時には雨が激しくなって来たので帰りましたけど。

そして、もう一人の我が子 息子はCYサッカー選手権県大会に週末出かけていました。
昨日は1勝できたけど、今日は負けてしまい、九州大会出場はならず、でした
3年生、お疲れさまでした

っていうか、娘も 子ども会のみんなも 役員さんも 息子も 息子のチームメイトも
みーんな お疲れさまでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日、ちょっと早いけど。 | トップ | Rain boots »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったね☆ (noritama)
2013-06-10 23:33:49
いい経験してるね
大人から学ぶのと違って子供同士で学ぶことで、また来年に向けてのAちゃんをきっと成長させてくれたよね
Aちゃん、手に顔?が描いてる
可愛い
返信する
ほんといい経験☆ (eiko)
2013-06-11 19:58:37
>noritamaさん
いい経験できたと思う♪
6・5年生は中学でも一緒になるだろうし
顔見知りが多い方が彼女にとってマイナスではないだろうし。
それに仲良くしてもらって、本当に幸せ者だわ、と思う。
子どもたちね、顔や手にペインティングしてたよ。
彼女達なりに気合い入れてた(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事