Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

どんどん

2013-05-30 13:46:23 | 柴わん☆リリィ
今日 本屋に行きました。
リビング/インテリア系雑誌 『PLUS1 Living No.83』でも買おうと思ってぶらっと入ったのに

『Shi-ba』を買っちゃいました



リリィ・・・



なんかどんどん?徐々に? 入っちゃ行けない領域に足を踏み入れてる気がするんだけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会、暑かった・・・ | トップ | 運動会、寒かった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏み入ってる、踏み入ってる (rie)
2013-06-02 16:27:23
あはは、こんな本あるんだー、知らなかった。
完全にはまってるね。
楽しそう
飼い主に愛されて、リリーも幸せ
なのねん
返信する
そうなの、そうなの (eiko)
2013-06-02 21:30:35
>rie
こんな本があるんだ(笑)
反抗期の息子にイライラしては
リリィに癒されております。
リリィがいなかったら
私どうなってたんだろ(笑)
返信する

コメントを投稿

柴わん☆リリィ」カテゴリの最新記事