Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

Merry Christmas 2017

2017-12-24 19:36:25 | Weblog




みなさま
Merry Christmas!

イブですが、我が家は寂しく?娘と二人。


乾杯!


今月は色々イベントがあり(blogに書ききれなかった)、
忙しかったけど
久々の友人に会えたり
ライブに行ったり
珍しく忘年会に沢山出席したり
充実した月でもありました。
改めて人の縁というものに
感謝を感じずにはいられません。

私と関わって下さる方、本当にありがとう。

今年も後少し。
読んでくださる方も、私も
無事に年末年始を迎えられますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『オリエント急行殺人事... | トップ | 悩みは尽きない。でも前向きに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noritama)
2017-12-26 20:28:41
今年は2人でクリスマスだったのね~
だんだんそうなるかー(^^;
うちも息子がイブに練習試合で、その後友達とご飯食べてくる~って言ってたけど、雨だったから帰ってきた(^_-)

いつの日かお一人様のクリスマスになっちゃうのかな(^o^;)淋しいーーーっ!

来年もよろしくね!
また悩みを聞いて下さいな♪
返信する
二人きりでした (eiko)
2017-12-28 19:31:00
>noritamaさん
今年は二人でひっそりとクリスマスでした。
いつか娘も友達や彼氏と過ごすんだろうな。。。
そんなこと考えたら寂しぎっ!
来年もまた会いましょう。
悩み聞きます。
私のも聞いてね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事