Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

お世話になったコーチへ。

2012-06-30 17:21:49 | Weblog
今年に入って私たちの職場にコーチが来ました。
若いのにすっごく出来るナイスガイ君です。
そんな彼も今月でこちらでの仕事は終わりで、来月早々帰国。

ってことで、最後の手作りお菓子を~。
ふふふ、最近定番のデコロール


友達用のと同じリボン柄。
コーチ用は、真ん中に、斜めに『Thanks! ○○○(コーチの名前)』と名前入りで作ってみました
ランチの時にみんなで食べました!
試食するわけにいかないので、みんなが食べてくれる時いつもドキドキですが、
コーチをはじめ、みんな美味しいって言ってくれました。
コーチは大きなのを、しかも2切れも食べてくれました~!
ほっ

あちらでも元気にね~!
今度会う時はもう少し成長した私が見せれるように頑張るね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にお菓子 | トップ | お世話になったコーチへ。その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事