Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

暑い日が続いています

2009-07-29 19:16:49 | Weblog
すっかり私の生活のなかでしみついちゃった「ミニバレー」というスポーツ。
週一で楽しく通っちゃっている。

今日も夏休み中だけど、練習してきました。
信じられないほどの汗をかきました

本当に、びっちょりなってました。


なのに、痩せないのは・・・なぜ?!




それは・・・



毎日、子供達とおやつの自家製パフェ・・・





のせいか?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短期スイミング教室の成果 | トップ | 今日も暑いので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初☆コメ (noritama)
2009-07-29 22:57:23
家族の様子が生き生きと伝わる楽しいブログね~♪

練習、お疲れさま!!
これから夏休み期間練習行かれなくて、次回いきなりの練習試合、超~怖いんですけど

子供のおやつ・・・豪華
うちなんて、カルピスかけカキ氷
カロリーないはずなのに、痩せないのはな~ぜ~???
一昨日オープンしたケーキ屋さんが31日までシュークリームが100円⇒80円!!行かなくちゃ!!
きっとこういうのが、原因ね
返信する
シュークリーム! (eiko)
2009-07-30 15:14:22
>noritamaさん
コメントありがとうございます^^
そうそう、チラシが入っていたね!
シュークリーム,買いにいかないと。

私もつぎのバレーが、練習試合です。
体が動かなさそうでこわい・・・
でも、がんばろうね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事