Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

オリンピック終わり。

2021-08-08 22:54:00 | Weblog
オリンピック終わりましたね。
アスリートの皆さん、たくさんの感動をありがとうございました。

すぐに終わってしまった感じがします。
そして、自国開催って、見るもの沢山でこんなに忙しいということがわかりました😊

昨日は伊調馨さんが、サプライズで表彰式に出られたということで。ニュースみたら、珍しい着物だなーと。
色無地の振り袖?になるのかな?
紋付きみたいだから、すごく格式高いお着物になりますよね。
色無地の振袖は、初めて見ましたが、素敵です、お似合いです😊



やっぱり日本で開催なんだし
表彰式にお着物の方がいると素敵だなと思いました。
暑くて着物着れないっていうのもわかりますけどね、やっぱり素敵です。

明日もお休み、うれしいなー♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックTOKYO2020 | トップ | 結婚作詞離婚作曲シーズン2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事