Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

BBQ

2009-07-19 22:16:23 | 宮崎ライフ
暑い一日でしたね・・・。
この暑いのに、昼間エアコンつけないでいたら、あまりの暑さに動けませんでした。
夫婦とも。
子供達は放置してましたが、なんとか兄妹で遊んでくれていました。
しかし、こんなに動けないなら、エアコンつけないとダメだな・・・と思っていたら、夜、私にあせもができていました

明日から30度超えたらエアコンつけます・・・

さてすずしくなった(?)夕方から、サンビーチ一ツ葉(ひとつば)で夫の会社の人たちとバーベキュー。
夫の部下が予約してくれていたのですが、なんとタダなんですって。
無料っていいわ~。



8時過ぎには子供達お楽しみの花火を。
案外,大人も楽しんじゃいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江平子安観音祭 | トップ | のじりこぴあのプール&トリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮崎ライフ」カテゴリの最新記事