Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

お気に入りの手帳★agenda Posh★2022

2022-01-03 08:46:13 | Weblog

このblogにも、それはまぁ、しつこくなんども書いてきた手帳のことです。

見返してみたら、5回ほど投稿しておりました

私、手帳をもう20年以上、ルイヴィトンのアジェンダポッシュを使っているんです。

で、純正レフィルはお高くて手が出ませんので

エトランジェディコスタリカの手帳をレフィルにしてずーっと使い続けてまいりました。

2022年の手帳を年末買いそびれて、今ようやく買おうとしたのですがね。

 

ない

東急ハンズにない

エトランジェディコスタリカのページにもない

他に収まるようなサイズの手帳もなかった@東急ハンズ

 

新年早々、手帳難民

 

スケジュールはアプリで夫と共有しているので、そもそも手帳っている?という疑問も持ちつつ。

agenda Poshを長年愛用してきた&エトランジェディコスタリカのレフィルも好きだったので、

いまさら他の手帳を愛用できるかももうわからないし(←大げさ)

んー、レフィル買い換えないでいようと思います。

やっぱり困ったら、アジェンダPMかなんかを買う。

困らなかったら手帳をもたないようにする!(←今の時点ではこれはなんか不安)

 

ってことにしようかな。これも断捨離の一つになるのかなぁ。

今時、手帳なんて持っている人っていないのかなぁ???(現に我が家の夫も子ども達も持っていない)

みんな、どうしているのかな???

ふー なんかさみしい

 

【追記】

一応ね、純正じゃないけどぴったりサイズのものもあるようです。

AQDO product designさんのページはこちら

ただ、デザイン込みでエトランジェディコスタリカのダイアリーが好きだったので、こちらを買う予定は私にはないです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hello 2022! | トップ | 『99.9-刑事専門弁護士- THE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事