Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

こちらこそ『感謝カンゲキ雨嵐』

2019-12-07 07:39:12 | Weblog

昨日、友人と一緒にARASHI Anniversary Tour5x20の福岡公演へ行ってきました。
今まで参戦できる時は、キャーキャーとかっこいい♪と酔いしれて
飛び跳ねて、ストレス発散のようなスタイルでしたが、
今回は歌詞がジンジンしみて、
涙が溢れそうになるのをこらえながら・・・の参戦でした。

嵐の皆さんは「ありがとう」とたくさん伝えてくれたけど
私も辛いワンオペ育児時代を、彼らの活動で励まされたので
こちらこそ『ありがとう』でした。

あと1年、陰ながら(?)応援して行きます😊 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'mas coming! | トップ | 切ない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noritama)
2019-12-10 23:13:03
コンサート前はアドバイスありがとう
おかげで初コンサートとっても楽しめました

あの濃密な内容を3日間するってすごいね
十分すごいと思ったけど、もっと若い頃はまた違う身体を張った内容だったりしたの?
3日間コンサートして、昨夜はzero・・・


一緒に行った娘が、生涯1度でいいから一言発しただけで4万人からキャー!!って言われる体験をしてみたいって言ってたよ
返信する
Unknown (eiko)
2019-12-11 20:54:40
>noritamaさん
アドバイスっていうほど大したことしていないよ〜!
でも楽しめたみたいでよかった!
ほんと、あんなコンサートを3日間。
すごいな、彼らは。
私は・・・3時間半立ちっぱなしは、こたえたよ。
老体に鞭打って、あと1年応援だ!
娘ちゃんも楽しめたようでよかった。
生涯1度でいいから4万人にキャー、か。
でも、それを味わってしまったら、やめられないんじゃないだろうか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事