Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

2010-02-04 22:21:53 | Weblog
(夫から送られてきた画像)

夫の双子の弟で、デザイナーのジョルジオ・ハラマーニ氏。
真ん中に写っています。ショーの最後にあいさつに現れた時の写真です。
デルモたちと成功を噛みしめている瞬間です。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | ランチ 「パインテラス」 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな会社だね! (YU☆KO)
2010-02-05 12:31:21
隣の鬼さんの衣装もハラマーニ氏の???
ママンやら双子の弟さんやら、今度は誰が登場するか楽しみー
返信する
アットホームね~ (noritama)
2010-02-06 00:08:15
さすがハラマーニ氏
ブラウスの開け具合も
ショーも大成功のようでしたね~
床には豆まきの跡もあり、季節の行事もみんなで楽しむ明るい会社なのね
返信する
家族が多いみたいです (eiko)
2010-02-06 09:28:04
>YU☆KOちゃん
そうなのよ、夫には知られざる家族が多いみたいです

>noritamaさん
ねぇ。なんだか盛り上がっちゃってるね
でも楽しい職場っていうのはいいことだよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事