Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

行きたいけどね~

2007-07-24 15:38:32 | Weblog
シーガイア初の営業黒字 93年の開業以来(共同通信) - goo ニュース

先日我が家でも夫が夏休みに連れて行ってあげようかと言いだしましたが、意外にお金もかかるので、却下したばかりです。
初の黒字、って・・・。今までどうやってやりくりしていたんでしょうか。
よくわからないけどすごい・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短期スイミング2日目 | トップ | 短期スイミング3日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2007-07-24 21:46:21
そうそう 意外とお金かかるんだよね。
うちは会社の契約ホテルがあるので何回か行ったけど・・・行くのも時間かかるよ。
 
そのミニチュアというか 小さい子どもなら十分な別府のアクアビートってのがあって楽しめるよ。

返信する
我が家も・・ (かあちゃん)
2007-07-24 22:41:46
あのチラシを見て、検討した結果・・。
却下となりました。。。。
来年・・がんばって、楽しい旅行するために貧乏な我が家は我慢~~~です。
返信する
9月にドーム閉鎖らしいよ (eiko)
2007-07-25 12:07:50
今朝新聞にオーシャンドーム閉鎖って書いてありました。ドームがないなら余計行く価値がないように思うのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事