Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

2013母の日<Mother's Day>

2013-05-12 19:24:36 | Weblog


今日は母の日でしたね

と言っても、特に何がある訳でもなく。
仕事行って・・・


帰りに・・・


娘のドッジの練習を見に行って



息子のサッカーの送迎


で一日が終わりました

さて 遠く離れた私の母には・・・




ドクターシーラボ

母愛用品をプレゼント。
ソープとBBクリームもついているみたいなので、ちょっとお得だったかな。
喜んでくれますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はドッジボール | トップ | たかがシャツごときに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事