Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

ほけんの窓口レディース観戦

2022-05-14 18:19:04 | 頑張れゴルフ!
今日は「ほけんの窓口レディース」を観戦に行ってきました。
なんと!一駅隣エリアなので、以前から観戦に行きたいと思っておりましたが、コロナ禍で無観客試合だったりで、いけてませんでした。
なので、今年は有観客で開催されて嬉しいです。



選手の大半は20代。
親心に似た感じで見ながら、プロのゴルフ技術に感動しましたね。
あ、申ジエ選手のホールインワン⛳も良かったです!さすがです。

とにかく、楽しかったです!
明日は決勝、スコアも僅差で、優勝争い、面白そう!
なのに、残念ながら明日は地域のイベント参加のため、観れないんです。。。


ま!とにかく今日は気持ちの良いお天気で、何よりでした。

帰りに、寄り道して食べたソフトクリームがとても美味しかったデス♥
@キタキツネの大好物

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に。 | トップ | メニューは何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頑張れゴルフ!」カテゴリの最新記事