Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

rainy day

2011-11-19 11:05:17 | 柴わん☆リリィ
我が家の柴犬リリィ、完全外飼いに移行出来て十日程経ちました

ですが、昨日は結構ひどい雨
ウッドデッキに置いているバリケン(リリィの寝床)にも雨が降り込んでしまい
バリケンから出て、窓際にぴとっと・・・






バリケンにも水が入ってるから、仕方ない・・・

ということで、昨日今日と室内で過ごしてます



静かなのでいいんですけどね、
ケージを返さないといけないのに、返せない・・・

今朝の散歩も、雨が降っていたせいか、用を済ませたら(大と小)、一目散へ我が家へ戻ってきました。
うーん、雨の日が問題だわね。
夫、ウッドデッキに屋根つけるとか言い出してます。DIYで

うむむ、どうしよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のネット通販 パート4 | トップ | 気分はクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わん☆リリィ」カテゴリの最新記事