Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

静かな夜

2007-10-17 22:48:10 | Weblog
今日はとうとうTVがつかなくなりました(T_T)
残業なしで帰宅した夫が冷静に下した判断は・・・カスタマーセンターに電話すること。
で、おそらく映像系の回路が壊れたのではないか、ということで修理班の人が明日見に来てくれるらしい。
地上デジタルに完全に移行する時期まで、新しいTVは出来るだけ買いたくない。
だって、それまでに少しづつ進歩するだろうし、安くもなるんじゃないかと思うので。

TVさん、お願い、直ってね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、まずい? | トップ | の~んびり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV (nami-nami mam)
2007-10-18 08:50:03
直ると良いね!
少しお金がかかっても、納得いくときに買いたいよね~。うちも来年あたり家電が一気にガタがきそうで怖いです。
返信する
なおりました。 (eiko)
2007-10-18 11:07:25
nami-namiさ~ん!みなさ~ん!

なおりました~!!!ほっ
うれしいです
修理代13000円ほどでしたが、納得いくものを後に買いたいので、当面はこれでがんばりたいと思います!
返信する
良かったね! (まるみ)
2007-10-18 13:43:15
よかったですね
修理代の高さにびっくりですけど。
うちもギリギリまで買いたくないので、一昨年にMr. M○Xに並んでブラウン管の29インチを29800円で買いましたよ
返信する
確かに高いですよね (eiko)
2007-10-20 22:44:59
>まるみさん
確かに修理総費用13000円は高いですよね。内訳をよく見ると、部品代は2000円。大半は技術料と出張費用でした。
仕方がないですね、TVを持ち込むのは至難の業ですので。(夫は「俺の腰が曲がる!」と本気でもっていく気ゼロでしたので)

今の時点ではSONYのBRAVIAが買い換えの候補でした。
13万ほどするようなので、それを買わずに済んだと思うと安いのですが、29800円で新品TVを買ったまるみさんちの話を聞くと、高い修理代だったようにも感じます。
でも、直ってとりあえずはよかったです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事