Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

積分・・・

2007-06-14 11:08:54 | eikoのお仕事奮闘記
私の微々たる収入になっている一応大事な?!在宅ワーク。
いつもはそんなに悩まないのですが、今回は苦戦しました。
お題は、受験勉強以来(いや大学卒業以来か)の積分。しかも積分方程式。
積分の公式をす~っかり忘れていた私は、記述に翻弄され真に受けて、なかなか正答を導けませんでした。
一応なんとかわかってほっとしましたが、かなりやばいです。
在宅ワークの失業は避けたいので近いうちに「数学2+B」の参考書を手に入れないと(^^:

※画像は苦戦していた私にむすこがちらっと覗いたメモ。
息子「これ何?」
私「算数よ」
息子「英語と数字ばっかりじゃん。算数じゃないよ・・・」
私「そうねぇ・・・(反論できず)」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAキッチンパーツ到着 | トップ | IKEAキッチン組立作業一日目終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

eikoのお仕事奮闘記」カテゴリの最新記事