Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

24時間の移動

2010-08-06 23:25:43 | Weblog
昨日の夜7時宮崎港発のフェリーに乗って、今日の夜7時に三重県の実家に着きました。
24時間の大移動?!となりました。

今朝、大阪港に着いた後は、甲子園のキッザニアにも立ち寄って、子供たちもかなり楽しめたかな、と思ってます。

さぁ今夜くらいはゆっくりしよう~(^O^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子の家教室に参加♪ | トップ | 海のはずが »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日がかりで! (YU☆KO)
2010-08-07 21:48:59
大移動お疲れさま。
早速キッザニア満喫したんだね~小学生ともなると色々出来そう♪
帰る実家があるっていいよ☆私は母を亡くしてるから、
父親だけの家って、近いんだけど用事がない限り行ってない・・

今日用事あって宮崎空港に行ったんだけど、帰省出迎えも多く、
皆楽しみに待ち構えてる感じで、kinoちゃんも親孝行兼ねて
ゆっくりしてきてね☆
返信する
髪切った?? (noritama)
2010-08-07 21:57:27
Aちゃん、ショートにした??結んでる??

いいなぁ~キッザニア
フェリー乗ってキッザニア計画を宮崎にいるうちにしたいなぁ

返信する
やっと着いたよ~ (eiko)
2010-08-08 20:04:18
>YU☆KOちゃん
そうだね。帰る実家があることに感謝だね。
ただ母は朝早くから夜遅くまでいないので、母がいないと等しい実家です。
父と認知症の祖母もいて、宮崎でいるより家事が大変でーす。
でも、今はこれくらしか親孝行できないから、と思っています

>noritamaさん
ショートにしましたっ!ばっさりと。
息子より短いかも。
フェリーよかったよ。あっという間に着いた
色々思ったことなど、旅blogにupしたいと思いま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事