Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

GW後半は大賑わいvol.2

2018-05-06 19:04:05 | Weblog
5日。
娘は友達と遊びに行き、息子は文化祭の準備で学校へ。
私たち夫婦+妹は、早朝、大岳ショートコース



妹と夫は、まぁまぁ。
私は・・・ひどかったです
しかし、1年半ぶりのゴルフは楽しかった
娘の部活が終わったら、練習を再開したいな

昼からは、両親+妹を連れて福岡市内の観光へ。
当初は日帰り温泉か宮地嶽神社へ行こうかなと思っていましたが
父が(←言い出したらきかない)
「福岡市内の観光をしてないよ。大濠公園やヤフオク!ドームに行きたい」と言い出しました

「大濠公園は池しかないよ・・・ドームもただのドームだよ・・・野球のチケットも買ってないよ・・・」
と言いましたが、全くもって聞く耳なし
ま、行きたいならね、いいですけど。

ってことで筥崎宮や


ドーム、大濠公園はやめてお隣の舞鶴公園へ向かいました。


私たち夫婦も筥崎宮へのお参りや、舞鶴公園で城跡を見て回るなんて初めてだったので
灯台下暗し、じゃないけど、たまには近場の散策もいいものだなと思いました。

6日。
みんな今日は帰路につきます
記念にパシャり



またみんな、遊びに来てね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半は大賑わいvol.1 | トップ | アンテナ壊れ、地デジ映らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事