Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

ギリギリ収まった~

2011-06-06 13:00:26 | 海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)
引っ越しで心配だったこと。




それは、宮崎で新調したテレビとオーブンレンジが家に収まるかどうか。

我が家の間取りの都合上、新しい家電用に家具を買うのは無理なので、本当にドッキドキでしたが、


なんと、




二つとも、





無事に置けました~



 


テレビ、ちょっとはみ出ているけどね・・・
どちらもギリギリですが、置けました

あとは、後ろに適当に置いてしまったブルーレイレコーダー、ひかりテレビのチューナー、無線LANの子機をきれいに設置しなくては。

(無惨に放置されてるみたいでかわいそう)
来週末にでも、夫に取り組んでもらおうと思いますっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心残り解消♪その9♪みやちく | トップ | そして遅くなりましたが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)」カテゴリの最新記事