Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

整理整頓!

2013-04-28 21:17:41 | おうち、趣味、興味のあること
今日は夫と昼頃IKEAヘ!
息子のチェストを購入しに・・・。
中学生になるわ、サッカー始めるわ、で
制服、学校のジャージ類、サッカーの衣類で息子の部屋が溢れかえりまして

そんな訳で今回はチェスト購入です。



MALMのホワイトと決めて買いに行ったのに、

直前になって うしろのBRIMNESと迷い始めてしまい・・・



結果、BRIMNESを買いました



※ちなみに買わなかったMALMはこちら↓


夫、デザインがBRIMNESの方が好きだって

さてー 結構重いパッケージを、えっちらおっちら持って帰り、
午後は夫に組み立ててもらいました



1時間強かかってたような
せっせと詰めます・・・



はい!息子の部屋のbefore afterです!
before

手前には写真に写ってないけれどもっと沢山の衣類が散乱

after

衣類、サッカー用品、中学校の衣類系すべて収まってすっきりしました
これを機に整理整頓がんばってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013GW start! | トップ | ショートコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち、趣味、興味のあること」カテゴリの最新記事