Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

通販のお世話になってます

2011-06-21 17:36:03 | Weblog
通販。女性なら、主婦なら一度は使ったことあるはずですよねっ。

私はベルメゾンとフェリシモを利用しております
(色や柄が選べないフェリシモは夫には理解不能)

今回は最近お世話になっている通販グッズを紹介

★炭酸キーパー 1個630円

ペリエの大瓶もこれでいつでもシュワシュワ飲めます
( フェリシモはこちら ベルメゾンはこちら )


★布団乾燥機にとりつけるルームドライ by ベルメゾン

梅雨時期、大活躍
洗濯乾燥機よりも確実にこれが乾くので、欠かせません
個人的意見ですけど、私が絶賛利用中のつり下げ型、めっちゃ優秀です
が、もう販売終了になっていて、今現在は下の2種類を販売中。

 

(左はこちら 右はこちら )

大事に使わないと

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転校後の子供たち | トップ | 子供部屋はこんな風。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなものが! (nami-nami)
2011-06-21 20:05:32
左のドライハウスセット、すごく気になる!!
こんなの知らなかった~

洗濯が終わったばかりの洗濯物で乾くのにどのくらいかかる?
半乾きのものを乾かすのに使う感じなのかな?
返信する
ほしいな! (chaki)
2011-06-22 00:46:52
前にeikoちゃんが言ってたのだね
私もほしい でも 家の中ではつるすタイプじゃないと無理かな
どれぐらいの時間でかわくのかな{/eq_
またつるすタイプがでればいいのになぁhiyo_please/} 
返信する
あるのよ~☆ (eiko)
2011-06-22 10:06:36
通販は便利なものも沢山あるのよね~。
これだからやめられない。

>nami-namiさん
洗濯がおわったばかりのをセットして、我が家の布団乾燥機で乾かすと2時間位で終わるかな。
ピンチハンガーで1回、ハンガー類で1回でつまり2回くらいはかけないとだめなんだけど、完全に乾くので気に入っています。
洗濯乾燥機だと、自動コースで約2時間半回るけど、それでも生乾きなので、布団乾燥機を断然利用です
ベルメゾンで見ただけだったけど、楽天でも検索したら出てきたよ!

>chakiちゃん
今販売しているのは、床に設置するタイプだから少し場所を取るのが難点だよね
私も吊るすタイプの再販を強く希望しています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事