Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

宅配ボックスが欲しい

2018-11-09 20:11:06 | おうち、趣味、興味のあること
宅配ボックスが欲しいのです。
ここ3・4年、切にそう思っています。

平日昼間→仕事で留守がち
平日夜間→子供の急な送迎や犬の散歩
休日昼間→子供の部活で外出が多い
休日夜間→家事でてんてこまい

こんな日々なので、とかく宅配便が受け取りづらいんですよね。
夫に宅配ボックスつけて、と言うけど全然興味なし

だいたいですよ、この際愚痴を書きますけどね
通販の買い物で夜間配達にしてくれないのも怒りスイッチポイントだし
夜間配達にされたらされたで、家から一歩も出れないはずなのに
そんなときに限って、やれ子供が駅まで迎えにきてーだの
リリィが散歩に行こうと誘って来たりだの
家に一人でお風呂に入っていたら宅配が来たりーの(ドライバーさんのせいじゃないけど)

あー
あー
便利なはずの通販が苦痛


っていうね。

だから、こそこそとこんな宅配ボックスが欲しいな、と夢見てました

第一候補(勝手に) 美濃クラフト の DEPOシリーズ

(画像は美濃クラフトさんのHPより)

第二候補(こちらも勝手に)フィンランド・bobi社の宅配ポスト「bobi Cargo(ボビ カーゴ)」

(画像は輸入代理店SEKISUI WORKSさんより)


素敵じゃないですか?!
お値段、結構しますのでね、それがネックなんですけどね。
来年は消費税も上がりますし、重い腰を夫にあげてもらいたいなぁ。

と、そんな時に。。。

続きはまた後日、書きまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18歳、参政権。 | トップ | 宅配ボックスが来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち、趣味、興味のあること」カテゴリの最新記事