Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

通常生活へ・・・

2007-02-02 11:56:46 | Weblog
今日は福岡は雪です。
息子の皮膚科通院も先週土曜で終了、小児科通院もどうにかなしで喘息も収束方向へ。在宅のお仕事もなんとか昨夜無事終えてほっとしている今日の金曜日。
今週は在宅のお仕事てこずりましたので、本当にほっとしております!
わ~い。(午後は事務のお仕事に行くけどね)
ゆっくり紅茶を飲んで一人ぼ~っとしています。
こんな時間があるのも、仕事をはじめたことと、
保育園に行ってる子供達のおかげです。
ありがとうよ~。
ぼ~っとついでに通販の支払いなどをネットバンクで済ませたりして。
日曜日には息子のピアノの発表会です。発表会なんて親子で初めて。
保育園や幼稚園のそれとは違う、ちょっとまじめ雰囲気も漂うのでちょっと緊張しちゃうんだけどなぁ。。。
またその様子はblogで報告できたら、と思いま~す。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は登園 | トップ | 候補 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会♪ (まるみ)
2007-02-02 13:49:12
よくなってよかったですね。
発表会にも間に合ってよかったですね。
Hくんがんばってね~!
返信する
Unknown (kaorin)
2007-02-02 15:39:32
発表会か・・・
暗い夜道はピカピカの~♪のH君しか想像つかないな・・・
成長してるだろうね・・・
返信する
Hくん (nami-nami mam)
2007-02-02 17:05:24
よかったね~治まったみたいで。
我が家は今朝から長女発熱デス・・・
やっぱりかかっちゃいました。
でも2/18の幼稚園の音楽発表会は出れそうだからよかったかな。
明日の発表会、楽しみですね
返信する
発表会 (eiko)
2007-02-03 01:43:52
>まるみさん
なんとか間に合いましたが、連弾のお相手さんには十分な練習時間がとれなくて申し訳なかったです。(1月はいぼ取り後の激痛で休んだ翌週はインフルちゃんで休み)

>kaorinさん
懐かしい♪あのときも息子は肺炎で直前の一週間幼稚園休んでいましたよね

>nami-nami mamさん
18日の発表会には間に合いそうですね!よかったね!5日の説明会は行くの無理そう?!
返信する
5日の説明会 (nami-nami mam)
2007-02-03 09:20:51
パパに無理やり休み取らせたので、大丈夫ですよ~。マスクとひざ掛けもっていこうかなと思ってます。体育館は暖房してあっても寒そうだもんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事