Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

相変わらずで(T_T)

2011-11-17 09:16:08 | Weblog
息子、全然よくなりませーん。
今日で発熱7日目です
ご近所には、あんまり休んでいるせいか、インフルエンザにかかったと言われているようです
(今のところインフルではない)

昨夜も39度越え & 激しい咳

なので今からまた小児科なり
昨夜、娘に

「苦しむお兄ちゃん」



と絵を描かれてました

とほほ~



この後ろ姿に癒されておきます・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体質改善ならず。 | トップ | 引きこもっている結果 最近... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mietan)
2011-11-17 18:12:09
H君大丈夫?発熱が長く続くと本当にかわいそうだね。
娘のクラスでは、先月高熱が続いて咳もひどく薬も効かず、風邪の診断を受けていて後でマイコプラズマ肺炎と診断されて入院までしていたお友達が5~6人もいたよ。冬になってくるといろんな病気が流行りだすから、心配だよね。
H君が早く良くなってくれますように。
お大事に。
返信する
マイコの可能性は残る・・・ (eiko)
2011-11-17 18:44:07
>mietanさん
コメント&ご心配ありがとう
なんかね~、マイコプラズマの可能性もあるみたいで
抗生物質を今日換えてもらったところです。
とにかく熱も高いし、咳もひどくて、さすがに可哀想でね
後少しで治ると信じて看病もがんばりまーす
Aちゃんも、mietanさんも気をつけてね!
返信する
Unknown (noritama)
2011-11-18 09:14:26
1週間となると本人は辛いし、だんだん心配にもなってくるね。食べ物は食べられてる?変えた薬が効くといいね早く元気になるのを祈ってます☆

サンダル、可愛い
編み編みがいいね
私はつい安物買いしちゃうんだけど、履く頻度にもよるだろうけど、前のはどのくらい履いてたの?
なかなか靴はネットでは買いにくいけど、このタイプなら幅広&甲高の私でも大丈夫そう
サイズがまだまだ大きくなる子供には買ってあげられないけど、私も良いものを長く履きたいな~
返信する
薬が効いてきました (eiko)
2011-11-18 10:38:33
>noritamaさん
薬が効いてきたみたいで、今日の体温は驚きの36℃台
抗生物質が合いさえすれば、こんなものなのかと驚いてます。
あとは咳のみ
やっぱりマイコプラズマだったのかな・・・って感じです。
サンダル、可愛いよね
私もはじめて見たの!
私は以前、ビルケン風という安いのを買ったら、これが全くダメでね。甲高幅広の私の足に全然フィットしないから、脱げちゃうの。
で、脱げないように足の甲に力をいれて履いてしまい、結果疲れる、という悪循環で。
高くてもビルケンを買おうと決めました
今までのは3~4年位履いたよ。
雨の日に履かなければ、もっと持つと思う。
いや、私のはまだ今でも履けるんだけど、息子の分を新たに買うのは嫌だったのでね
本当は子どもにはクロックスでいいかと思うのだけど、夫が嫌悪するので、高いけどビルケンにしました。。。
返信する
あ、サイズは (eiko)
2011-11-18 10:41:35
>noritamaさん 追記
サイズ、やっぱり実際はいてみて確認すると良いと思う。
宮崎だとビルケンを、アンビエンスとかAEONのSTUDIO CLIPに置いてあったので、そこで履いてサイズ確認したよ(汗)
ナチュラル系雑貨屋さんなら置いてると思うので、こっそりサイズ確認の為に履いてしまうのがいいかな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事