Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

京都のお土産

2020-02-16 11:22:01 | Weblog

京都出張へ先週行ってきました。
まったくの観光なし、弾丸1泊研修出張だったのですが、
京都駅で2時間ほど時間がありましたので、
ちょろちょろ買い物だけ楽しみました。
帰宅して家族にも大好評だったのでちょっと紹介。



写真左上:聖護院八ツ橋の生八ツ橋、原了郭の黒七味
写真右上:野呂本店の長芋わさび漬け・青てっぽう
写真左下:加加阿365の加加阿焼き どら小判
写真右下:阿闍梨餅、京えくぼ(レアクッキー)


全部おいしかった!😝 



娘がどんどん食べ尽くしていき、
翌日には全部なくなってしまいました。

どら小判以外は、すべてジェイアール京都伊勢丹で買えます!
伊勢丹、超便利😊 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アカデミー賞4冠】『パラサ... | トップ | 和気産業さんの洗面用コーテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noritama)
2020-02-18 13:56:49
お久しぶり!出張とはっ!!バリバリ働いてるねー!!

アジャリ餅、私も大好き♡
ドラ小判が気になるなぁ〜
デパートの催事とかで来ないかチェックしてみます(^^)
返信する
死に物狂い(笑) (eiko)
2020-02-20 07:56:14
>noritamaさん
出張とは!だよね!
私もびっくりよ。
若い20代の子たちと一緒に出張。
引率の先生気分でもあったよ(笑)
バリバリ働いているかはわからないけど、必死よ必死。
ま、頑張るさー。
阿闍梨餅、初めて食べたんだけど、やわらかくて美味しかった。
お漬物も美味しかったー!!!
デパートの催事、そっか、それがあったね!
私もデパートの催事、こまめにチェックしよっと!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事