Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

夏風邪?彩音

2005-09-12 21:33:25 | Weblog
午前は息子の幼稚園に運動会の説明会&親子競技の練習。
娘を連れていかなければならないからブルーだったが、
ラッキーなことに夫が有給休暇。
幼稚園の送迎と娘の世話を頼めた。
おかげで何の気苦労もなく幼稚園の出事に関われた。
ほっとする~。
お迎えに来てくれた夫と娘。
娘はお昼寝の時間だし、眠そうだったので
車内で抱っこしていたらなんか熱い。
家に帰って熱を計ると・・・・38度超え。
結局夜には39度を超えてしまった。
娘は熱が出るとぐったりとして静かに眠りこけるので助かる。

ちなみに息子は8度あろうもんなら
「頭が痛い~~~ガンガンする~」と絶叫するやら
うなされるやら。8度を超えた時点で解熱剤の登場なのです。
同じ親の子供なのに体質がこんなに違うとはね。

それにしても明日の朝は娘の熱が下がっているかな・・・。
息子にうつらないといいが。不安だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体初挑戦 | トップ | 体力ありあまる息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事