Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

解体のち、柵

2011-11-13 18:44:44 | 柴わん☆リリィ
本日、特に予定ありません。
息子、発熱で外出もしないので、夫がDIYを。

って、リリィがまったく入ってくれない庭小屋を・・・




と思案の末、解体して



外にダイレクトに出れないようにしました




って先日、駐車場へのドアが少しだけ開いてしまっていて、リリィが道路にでてしまっていたのです
なので直接出れないようにゲートをね。

ワンコエリア、なくなって庭が広く感じます。
で、夫、ホームセンターで何やら買ってきて、娘と遊んでいます。
なんだろう~と思ったら




ゴルフの練習してました 


リリィは危ないので木につないで


(いい迷惑のリリィ)

私も暇な日は、庭でゴルフの練習しちゃおうかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開き直り | トップ | あ、忘れてた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!すごい!! (noritama)
2011-11-14 00:25:44
こんな大掛かりなDIYを1日でやっちゃうのね~
しかも余すことなくステップまで
お家がどんどん住み心地が良くなっていくのっていいね~
まで
隅っこで見つめているリリィの視線が愛おしい

Hくん大丈夫??
宿泊学習で風邪ひいたかな?
朝晩寒いから、夜更かししたら湯冷めとかしそうだもんね
お大事にね

さて、うちもお芋が来ました
とりあえず、天ぷら…焼き芋。
あとはやっぱりスイーツかな
eikoちゃんの写真見ながら思案中
返信する
毎度不安 (eiko)
2011-11-15 13:24:20
>noritamaさん
ウッドデッキを作ると言い出した時は、まいったよ。
10万近くも木材買って、失敗したらどうするのよって。
結果、大丈夫だったからいいけど
息子は相変わらずというか・・・弱い
根気よく治します
お芋、我が家もたくさんあるのよね~。
お芋スイーツ、どれだけ作ればいいんだろう・・・
noritamaさん、何かおススメのレシピあったら教えてね
返信する

コメントを投稿

柴わん☆リリィ」カテゴリの最新記事