Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

ツーサム

2015-03-27 19:29:09 | 頑張れゴルフ!
昨日は会社の同僚Cちゃんと



チサンカントリークラブ遠賀(おんが、と読みます)へ行って来ました~



頑張ってきましたよ。
今回は2サムでのプレーでした。
だけどゴルフ場が混んでいて、待ちが長かった~。
途中で何打目かわからなくなるくらい中断したりして。
天気がよかったし、春だし、混んでいても仕方ないかな

昨日は、ここ1、2年のドライバー不調が嘘みたいで
ただ、アプローチがびっくりするくらい悪くて、グリーン周りであっちへこっちへ
ってことで、スコアはワーストに近いんですが・・・

ドライバーが好調だったからめっちゃ楽しかった


あー 練習しよっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトブック「ココアル」 | トップ | 柴と桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2015-03-29 11:48:24
いいな~。私もコースに出たい!!!
先日、久々打ちっぱなしに行ったら、凄い筋肉痛になりました。。。
返信する
春だもんね! (eiko)
2015-03-31 07:15:26
>さち
今からゴルフの季節だね♪
一緒に回りたいねぇ。
返信する

コメントを投稿

頑張れゴルフ!」カテゴリの最新記事